桃犬城の若君が囚われ、辱めを?!
あなたの使命は若君を極秘裏に取り戻すこと。

しかし、桃犬城の警備は厚く――。

フィルとともに忍者となって
屋根の上を疾駆せよ!!

ヴィラ6周年記念企画は忍者でござる!
ヽ(゚∀゚)ノ



※ 本編はゲームブックになっています。ところどころに選択肢があり、しくじるとBAD ENDになります。(゚∀゚)

※ 作中、欧米人の登場人物たちが時代劇のようなしゃべり方をしておりますが、そこは翻訳の妙ということで大目に見てやってください。(笑)

※ BAD ENDのもどるリンクは、一個手前の分岐点あたりになっています。


桃犬城の虜 プロローグ

本編 START


ヽ(*´∀`)ノ 遊びおわったら、アンケートもよろしくおねがいします♪


どのキャラが気に入りましたか

 ・フィル
 ・大番頭
 ・竹やぶの若者
 ・遊郭の太夫
 ・その他

  結果  -ブログでアンケート-


スニーキングミッション(潜入任務)はわりと平気ですか

 ・どこへでも潜入できる
 ・追いかけられるのとか、ひとんち入り込むのはちょっと……

  結果  -ブログでアンケート-


気に入ったシーンなどありましたら、ひとことご感想をおねがいします

 ・答えてしんぜよう
 ・また今度

  結果  -ブログでアンケート-






Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved